
--.--.-- (--)

(´・ω・`)

2014.07.24 (Thu)
愚痴です。
昔のことです。
誰かに当てたものではありません。
誰にも言えなかったこと書かせてください。続きを読む

(*`ω´)ハゲマシテオメデトウ!

2014.01.03 (Fri)
すっかり出遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年も(おいらの介護を)よろしくおねがいします(*`ω´)


いやぁ年末は楽しかったです。
なんでも30、31日と大阪でゆうとがめちの3人でオフしたんです!

たこ焼き、お好み焼きいっぱい食べてお腹パンパンになって帰ってきましたよ(´-ω-)



しかも初対面であるがめちに出会い頭、

おいら「髪・・・薄くなった?」

いや、違うんです。
髪の色もっと明るいと思ってたから、色抜けた?って言いたかったんす。


ま、まぁそんな暴言は置いといて。



なんでもジブリのお店があったので
おいらは「ジジ!ジジ!」と連呼。

image(3)_20140103113118144.jpeg

こんな可愛い物を見つけて即買でした(*`ω´)


ナウシカのテト、魔女の宅急便のジジ、ラピュタの飛行石。

いい記念になったね。大事にします(*`ω´)




そして、がめちのブログにもあるけど
なんでも大阪観光で絶対買うべくものがあると。

ラムネなんですよ。

意外でしょ?

ラムネ。




image(2).jpeg




・・・┌(┌^o^)┐?


ら、ラー油・・・?




なんとたこ焼き、カレー、キムチ、ラー油だったかな、そんなのもあるそうで。


じゃんけんで負けたやつが飲もうと。




おいらですか?



2連勝(*`ω´)ドヤァ


そして2連負けするゆう(*´-ω-)


1回目は買ったお店で即飲みました。キムチ味。
死にかけてるわ、キムチ臭いわで大変でした。




で2回目。
ラー油味。

さぁがめち、見てあげてくれ・・・!!




のーんでのーんでのんで!のーんでのーんでのんで!



image_2014010311263663a.jpeg
















image(1).jpeg


ゆう「うあぁあああああああ!!!」




いい意味でひどく、楽しい年末でした。

がめち、お疲れ様!ありがとね!



まぁそんなわけでみなさんもいい一年になりますように(`・ω・)ラーユブッカケンゾ

(´・ω・)アシタハスパゲッティー

2013.11.15 (Fri)
どうもぷりちゃんです。

特に書くこともないんだけど。
最近時間がないのと、体調不良のせいで全然INできてません(´・ω・)

またRSを本気でやりたいなぁって、つくづく思ってるこの頃。
もちろん課金してね。

みんなとおしゃべりしたいお(´Д⊂
頑張って体調管理しなきゃね!


関係ないけど、ホラゲ実況楽しいです。
ちょっとハマった(*`ω´)

もし何かいいのあったら教えてください!!
話術ないからビビってるだけだけどね(´-ω-)
back-to-top
