
--.--.-- (--)

(`・ω・)しょぶるくぁせふじこ!

2014.02.19 (Wed)
どうもどうも!!
テンションの高いぷりちゃんです!!

なんせ前回、タカシさんが


「苺メンツ描いて!!」


と言ってくれたので!!

描きましたよおおおお!!!





ichigo_sentaiのコピー11




ちょきさんがブログで展開してたあのハイジンダー風に描いてみたのですよ。


やっぱパラさんはこうでなくっちゃね。








で、実はちょきさんのあのハイジンダー画像にツボったので
背景に使ってみたいな!
とか考えたのだが、ちょきさんに連絡できず。


もういいや事後承諾!!!


ってことで試してみたのがこちら。



ichigo_sentaiのコピー12



うっすら、うっすらね!!!


これもなかなか気に入った。







え?ちょっとまって!
にゃっくはどうしたのかって?


いるじゃないですか右上にー!!!


ごめんねにゃっくさん・・・




そして黒天使に戻ってきましたたおちゃん。

まるがね!まるがねええええええ!!


RedStone まりゅう


ちょっと前後色々みんなが喋ってたのでカットしちゃったけど。。。


ありがとうまるぅうううう!!!!
そのたどたどしい発言がもうヒャアアアアアアアアア!!!!


今日もハイテンションでお送りしましたぷりちゃんでした(´-ω-)
Category: | Comment(5) | Trackback(0)

(´Д⊂サラモナッテネ☆ナントカカントカー

2014.02.18 (Tue)
はうあああ(´-ω-)

個人的悲報:2倍期間中一度もINしなかった。

せっかく前日までは意気込んでたのにやる気もせず出かけてました(´・ω・)
なんて勿体無いことを(´;ω;`)

そして課金が切れてしまい無課金ライフ開始です。
金欠ってヤーネー!!!!!!(´Д⊂


まぁそんなわけで成長しなかったぷりちゃん軍団。
いいのさ・・・地道に頑張るさ・・・

そして黒天使へのお声掛けもあるし苺にも行きたいので
チャットだけでもINするかなってね!


とまぁ、RSのネタはこのくらい(´-ω-)


暇を持て余してたのでなんとなく久しぶりにささっと絵を描いてました。




ぷりときゅん



非常に恥ずかしい次第。
でも晒すおいらマジドM☆

ま、まぁテイマと光奏師ですね。
光奏師のちびっ子感を存分に醸し出したのだ(`・ω・)

もっとうまくなりたいなぁ( 'ω' )

てことで下手でゴメンナサイ(´-ω-)
Category: | Comment(3) | Trackback(0)

はむはむショコラ

2012.12.02 (Sun)
なんとなく閃いた絵を描こうとして
力尽きました。はい。

TQNていまくら034のコピー0

テイマの抱き枕。
略してていまくら。



うん。



もういいや。
Category: | Comment(3) | Trackback(0)
back-to-top
