スポンサーサイト

--.--.-- (--)

(´・ω・)ハーイ

2014.03.15 (Sat)
今日は皆さんに朗報です。
どうもぷりちゃんです。



なんでもゆうが鏡をするとのことで。
せっかくなのでタカシさんに実況してメシウマ共有しようと。



RedStone Tばど]



えっ

ナニソレ怖い



てかメシマズなるのこれ??



まっさかーwwwwww




まぁやってみりゃわかるだろwwww


RedStone www]



ゆぅ~~め~~じゃ~ない~~あれもこれもぉ~~~

そのて~~でどあうぉぉ~~~あけましょ~~~うぉおおぅ~~


しゅ~~くぅ~~ふぅくが~~ほしいのなぁらぁぁ~~

かなしぃ~~みうぉしりぃ~~~


ひと~~りぃ~~でなぁ~~きましょぅおおお~~


RedStone ww13w]


そしてぇ~~かぁ~がやぁ~く






ウルトラソゥッッッ!!!!






RedStone はーいwww]






































RedStoneまじかよwww1]





おいwwwwwwwマジかよwwwwww


成功したったwwwwwwwww




まさかのメシマズ。
しかしあまりにも破壊力が高くおいらは大爆笑。

10分ほど呼吸がうまく出来てませんでした(´-ω-)



RedStone ちから2]


まぁこれで実証出来たので、是非みなさんもお試しください。

ですが、


ウルトラソウッ!


パリーン!!!


とかなっても保証はできませんのであしからず。




そんなわけでTハードが増えたゆう。
闘士がヒャッハーしてました。


RedStone れんぱ]


今までは
白ダメが最高2nくらいで
赤ダメが最高10nほどだった闘士さん。

白3n、赤15nとか出るようになってました。


ぐううらやま・・・


こりゃおいらもTRSタートをハーイwwwwするしかないな(´・ω・)


そう思ったぷりちゃんでした(´-ω-)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pu210mochimochi.blog.fc2.com/tb.php/109-48243104
トラックバック
コメント
まとめかた上手すぎて時間差で腹筋に攻撃喰らいましたwww


れっつハーイ!!
デスタカシ | 2014.03.17 10:11 | 編集
今度試してみます!
パリーンした時の賠償金請求先はタカシさんでいいんですか?(真顔)
ちょきんぎょ | 2014.03.18 21:28 | 編集
>タカスゥーイ
TRSタート狙ってるんで是非やってみたい所存。
1番と2番の成功率統計データはよ!!

>チョッキィーン
ええ!おいらたちには罪はないのでタカシさんにすべての責任があります!!!
失敗したら「TRSタートくれやおら」って言おうと思ってるところ(*`ω´)
ぷりに | 2014.03.23 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
