スポンサーサイト

--.--.-- (--)

(#`ω´)ブエエェエック!!!

2014.03.25 (Tue)
ショオオオオオオイ!!!!

どうもぷりちゃんです。


最近また不調気味なのもあって
リアルに専念したいな、と思い始めてるのです。

IN率の低下はそのせいです。
ちょっとしばらくゆっくりしようと思います(´・ω・)



そんななかでもちょっと、INしてみたしして。
かかしで支援していたら・・・。

RedStone mimi3]

おおお!!
ブログを見ていただいたと!!!!

やっぱ嬉しいよね(*`ω´)
そんなテンションでいたらちょっと盛り上がった。

RedStone mimi1113]



ちょっと山行ってくるわ




耳ありがとうございました(*´д`*)




そういや獣人来ましたね。


そりゃもう光奏師にくみそさんは黙っちゃいねぇですよ。




RedStone nikumi0]



テヘ☆




んで早速ステ、スキルを振ってみる。
どうしたら良いか悩んでてまだステは余ってます(´・ω・)


が、だいたいスキルはわかったのでこうなりました。


まず、単体多段攻撃。


RedStone para08]


パラのようなものかと思ってたら瞬間的なものではなかった。残念。
でも強いですコレ。単体主力スキルなのかなー?




んで次に、これも単体多段スキル。


RedStone 1entora9]


こっちはまんま、エントラですね。
んでまたこれも強いんです。
こっちのほうが主力スキルになるのだろうか?
まだまだ研究中です。


また、SS忘れたけどピンクの混乱のようなものを周囲の敵に掛けて、
致命打を与えられるようになる言わばバンブーのようなものがあるのですが・・・。

これがまたすごい。
他人の攻撃にも反映されるのでこれは便利です。



ちょっとやってみたのですがこんな感じに。


ファイナライジングファウンドの場合。


RedStone para11108]


パニッシュメントクロスの場合。


RedStone 1entora11119]


んーなかなか。




あとは範囲技。SSなかった。

RedStone buredo1]

※追記 SS間違えてました・・・


遠ければ遠いほどダメ上がるそうです。
メテオやFIなどとは逆ですね。

でもこれなら被弾する前に倒せそうです。



またMMMのようなものや分身、仰け反りのようなものもあるので、
なかなか期待できそうです。



あ、追加ダメですか?



ありゃだめだ、全然出ない。





まぁざっとこんなものでしょうか。

みなさんも是非グッドな獣人ライフを(*`ω´)ノ





つかめっちゃかわいいこれ




RedStone にくく6]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pu210mochimochi.blog.fc2.com/tb.php/110-4800e3c0
トラックバック
コメント
お大事に……

泡吹いてる姿見かけたら容赦なく怪談耳爆撃してやって下さいオナシャス!
ちょきんぎょ | 2014.03.26 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
