
--.--.-- (--)

( ・`д・´)タマニハイイヨネ

2014.08.04 (Mon)
どうもぷりちゃんです。
暑いですね。何が冷夏だよふざけんな。

おっと失礼^^
先日倒れた身としては他人ごとではないのでみなさんも気をつけて…。



さてRS。


たおが性向-100いったので鏡したんですよ。
Tハードをね。

以前タカシさんから聞いた秘伝の技、ウルトラソウル。
「ウルトラソウッ!」の直後、「ハーイ!」で鏡ポチ。

おいらはもちろん頼りましたよ。



さて結果は…。



RedStone 563



タカシさん。ちょっと体育館裏までおいで。


(´・ω・`)


まぁ他力本願なのがいけないんですよ。
そうだよ…(´;ω;`)





まぁ気を取り直して。


黒天使の方では復帰の方がきましてですね
仲良くなったんです。


そんな仲の良い会話がこちら。


RedStone 453453


いやこんな会話で仲いいとかわかんねぇし。
そもそもなんでインド人なんだし。





そんなぷりちゃんですがまたしてもプチ快挙。

RedStone 534[07]

3本で売れましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます。



そして秘密では

RedStone 4534353

たおかかにWizコスきちゃった☆


エヘヘ


4453354.png


'`,、('∀`) '`,、


トラックバックURL
http://pu210mochimochi.blog.fc2.com/tb.php/114-9ad36ce8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
