
--.--.-- (--)

( ・`ω・´)オットットッロプイプイ!!

2014.08.06 (Wed)
こんにちわ。。。
ぷりちゃんです。。。


え?どうしたのって?


いやほら、今日からドロ率UPじゃないですかー。
頑張りすぎて開始早々疲れましてね(´・ω・`)


12時から開始で、15時まで、3時間ぶっ通しで狩ってまして。

まぁすなぎもちゃんがトラン中部でゴリゴリしてました。


結果見ます?見るよね?


468043.png


ろくなもんじゃねぇ。


もう今日は諦めます…。
明日から頑張る(ヽ´ω`)ハァ…


こんだけでもあれだし、ちょっとしたSS。




がめちがアイテムについて悩んでた。

1546568634152135.png

A「あなたの事忘れない…いつか…きっと…!」暗黒面フラグ



黒天使のシバさんがINするといつも

シバさん「まいど^^」

って挨拶するのです。

555252212121.png


便乗しすぎた(*ノω・*)テヘ

トラックバックURL
http://pu210mochimochi.blog.fc2.com/tb.php/115-c28eab30
トラックバック
コメント
バーサクフューラー!
ゆう | 2014.08.06 18:16 | 編集
>ゆう
めっちゃかっこいいやん!
ぷりに | 2014.08.07 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
