
--.--.-- (--)

(`・ω・´)ボウボウゴッスン

2014.08.26 (Tue)
そろそろ夏も終わりですね。
夏をあまり感じずに終わりそうな、なんともいえないぷりちゃんです。



最近お金が貯まったり減ったりの繰り返しです。

ちょっとお金があるとすぐ使いたくなるのです。
そう、ギャンブルをしたのです。


635135415.png


このようなものが売ってたので^q^


これと


6854151133136.png



混ぜたら



685416386341.png


^q^;;;;;;;;;;;;

いや、そんなもんですよ。
わかってた。



そしたら今度はすごロトで異次元でちゃって( ^ω^)・・・


98854186.png


156569841.png


(ヽ´ω`)ハァ…




そんな僕を救ってくれた方がこちら。


なんとなーく変な露店を出してたのです。
そしたら・・・


08540856584.png


ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ!!
些細な事かもしれないけど、耳貰えると嬉しいですね!!

おいらにはピノキオという回答が頭になかったので関心しちゃってました///


そしてさらに!!!


おいらのパパンの寝言について、デュオちゃんと話してたら・・・
マーデンシさんからブログみてますよ!のお言葉が!!!


5635464868.png


こんな会話ばっかりしててすみません(´;ω;`)
これからも地道に頑張るよ( ・`д・´)


そんな、のらりくらりなぷりちゃんでした(*´艸`*)

トラックバックURL
http://pu210mochimochi.blog.fc2.com/tb.php/117-af05210f
トラックバック
コメント
ボウボウゴッスン!
うちのパパンの寝言はンゴオオオオオオオです!
夏は終わりますがこれからもINお待ちしてます(o´д`o)
まるxx | 2014.08.31 18:54 | 編集
>まる
どこもパパさんは寝言がすごいのかしら・・・(´・ω・`)
夏も終わればもっとIN率増えるかも!
ワイワイしましょう( ・`д・´)
ぷりに | 2014.09.05 03:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
